tomhardydotorg
8月中旬のブツその1。
左は最近ハマってるドラマ「THE KILLING」シーズン2のDVD-BOX。ついったの方でよく話題にしてるやつです。キナマンさんprprprp(ry

右「ウォーム・ボディーズ」はゾンビが人間の女の子に恋しちゃうストーリーらしい。楽しそう(´∀`)

その下はUKの4人組ガールズグループ・Neon Jungleのデビューアルバム。日系人のAsamiが在籍してるので、2曲ほど曲中で飛び道具的に日本語を入れてきてます。しかし「So Alive」における”Ana Tawa Soraeo suki”って何wwwたぶん”あなたはそれを好き”だと思うんだけど…イギリス英語の語尾の処理の関係か…?ちなみにブックレットは各メンバーのパートが色分けされてるので見やすいです。その外見を裏切る丁寧さw

そして下敷きにされてかわいそうなことになってるのはラルクのお久しぶりな新曲「EVERLASTING」のドデカパッケージ。国立競技場でのライブを写した大判の写真が10枚入っているのですが、正直価格的(¥3700)に普通に写真集でもつけて欲しかったです(´・ω・`)曲はアンビエント・ロックとでも言えばいいのかな?こういう世界観はお手のものですね。

8月中旬のブツその1。
左は最近ハマってるドラマ「THE KILLING」シーズン2のDVD-BOX。ついったの方でよく話題にしてるやつです。キナマンさんprprprp(ry

右「ウォーム・ボディーズ」はゾンビが人間の女の子に恋しちゃうストーリーらしい。楽しそう(´∀`)

その下はUKの4人組ガールズグループ・Neon Jungleのデビューアルバム。日系人のAsamiが在籍してるので、2曲ほど曲中で飛び道具的に日本語を入れてきてます。しかし「So Alive」における”Ana Tawa Soraeo suki”って何wwwたぶん”あなたはそれを好き”だと思うんだけど…イギリス英語の語尾の処理の関係か…?ちなみにブックレットは各メンバーのパートが色分けされてるので見やすいです。その外見を裏切る丁寧さw

そして下敷きにされてかわいそうなことになってるのはラルクのお久しぶりな新曲「EVERLASTING」のドデカパッケージ。国立競技場でのライブを写した大判の写真が10枚入っているのですが、正直価格的(¥3700)に普通に写真集でもつけて欲しかったです(´・ω・`)曲はアンビエント・ロックとでも言えばいいのかな?こういう世界観はお手のものですね。